双子とにっこり

双子8歳男児と親の成長日記です。

お気楽ご気楽に😊

2020-10-10 22:48:28 | 日記
台風で今日はどうなるかと思いましたが、一日小雨🌂で助かりました。

僕ちゃんたち、今日から毎週土曜日はスイミング🏊です

大ちゃんは緊張してしまい「いきたくない😣」を連呼…😩

アンちゃんは「早くいこーよ!」とやる気満々😊

余裕を持って30分前に行き準備しましたが、大ちゃんは緊張して足元にくっついたまま離れず…😓

時間になり集合しますがイヤイヤ😣

プールの入り口でアタフタしていると、若いイケメン先生が「後は任せてください!」と言ってくれました😮

イケメン先生に抱っこされ(不貞腐れていましたが…)、何とか参加してくれました😅

僕ちゃんたちの勇姿を見たかったのですが、感染予防の為観覧は禁止😱

仕方なく雨の中小一時間外出し戻りました。

撮影禁止のため写真はありませんが、二人とも頑張りました😊


22級の初心者ですが、これから楽しく、気楽にやってもらいたいです😊

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶどうのおじいちゃんおばあちゃん)
2020-10-13 12:48:24
水泳は全身運動で均整の取れた体になり格好いいよ、頑張ろう。しょうらいのおりんぴっくをめざして!!!
返信する
Unknown (hayane-hayaoki)
2020-10-13 19:44:03
多分だんだん慣れますよ。
せっかくだから、しばらく続けてみましょうかね。
返信する
Unknown (sakuranbo-twins)
2020-10-14 22:30:50
ブドウのおじいちゃん
足が痛くて歩くの大変ならプールでウォーキングも有りですよ!試してみてください!
返信する
Unknown (sakuranbo-twins)
2020-10-14 22:31:22
さおペンさん
とりあえず一年は無理やり連れていくつもりです👍
返信する

コメントを投稿