双子とにっこり

双子8歳男児と親の成長日記です。

出張

2019-10-07 07:27:51 | 出張
今日から2泊の出張です🚄

大ちゃん、とりあえずお熱無さそうでひと安心🤗


暫くして「ちゃんと起きました」とラインが入りました


元気そうね🤗

週明け大変ですが、奥様よろしくお願いします🙇⤵️



今日の新幹線、型が古いのか充電用のコンセントが有りません...😱

出張先まで省エネモードです😥

それでは行ってきます👋😃


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hayane-hayaoki)
2019-10-07 09:52:11
黄色が大ちゃん、青があんちゃん‥かな?
さっそく元気に親孝行な週明けスタートですね。うちのムスコもなんとか学校に行きました!(当たり前だけど)
返信する
Unknown (sakuranbo-twins)
2019-10-07 22:34:42
さおぺんさん。大正解です!🤗
朝はイヤイヤで大変だったようすが、初日何とかクリアーした!と奥様からラインが入りました😊あと二日みんな頑張れ!
返信する

コメントを投稿