双子とにっこり

双子8歳男児と親の成長日記です。

公園スタイル

2018-07-14 14:01:26 | ファッション
大ちゃんの熱も下がり、午前中公園に行くことにしました😃

家で引きこもりにならず良かったです😊

さて、最近公園でビチョビチョになるため、このようなスタイルでお出掛け😁


晴れですが長靴~😄


いつものように砂場で遊びましたが、気温が高く日陰でもムシムシしますね😫

長い間遊ばせるのも危ないため、持参した水筒でこまめに水分補給

ちゃんと座って飲んでます😊

公園内にプールがあるんですが、今日は中学生以下は無料とのことで結構混んでました。


三才以上なので来年はプールデビューですね~😃

と、公園内を探索した奥様がかき氷を買ってきました🍧

私に買ってきたようですが、アンちゃんに見つかりせがまれてました。

あらら、お腹壊さないかな?😓


すっぱ冷た~😍 と言う感じですね~

11時半になり帰宅しました。

午後からはお買い物です🚗😊

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さおぺん)
2018-07-14 15:03:26
ハラハラドキドキの3連休の幕開けですね。
とりあえずお外遊びできてるなら、元気なのかな。よかったね。

この暑さ、なんとか無理せずやり過ごすしかないようですね。
返信する
Re:Unknown (sakuranbo-twins)
2018-07-14 18:26:00
さおぺんさん
こんにちは
この暑さでそと遊びは危険ですね(^_^;)
水遊びさせたのですが、以前より大人しくあまり濡れませんでした(^_^;)
暑さも水遊びも程ほどが良いですね。
明日も暑そうですが、頑張って水族館にいってみようと思います😊
返信する

コメントを投稿