双子とにっこり

双子8歳男児と親の成長日記です。

名は体を表してきた?

2017-07-12 15:06:52 | 日記
朝忙しいので相手してもらえず、ふて寝の大ちゃん (_ _).。o○
まさに、名は体を表す??

名前の様に大きくなってね(^-^)


アンちゃんはマイペースに遊んでます。
いつもニコニコ(^^) 楽しそう〜

今朝並んで立ってる写真です
アングルですかね?やっぱ似てますね(*^_^*)

最近のアンちゃんは、甘えん坊モードが発動する様になり、眠たくなるとお母さん椅子に寝っころがり、まったりする様になりました(^.^)

大ちゃん、ちょっと最近おとなしくなったかな?離乳食の時の癇癪は凄まじいですが(T_T)


とりあえず、今週は元気でいます!
まだお腹ユルイですが(~_~;)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たしかに (ずぼら奥様)
2017-07-12 17:29:48
大ちゃん、大の字になって寝てる事多いですね〜😊
あんちゃん、以前は淡々としてる子かな?って感じでしたが、最近は感情をたくさん出せるようになって心も成長中ですね😌
返信する
Unknown (さおぺん)
2017-07-12 20:27:15
二人共、お腹以外お元気そうでなにより。
表情も多彩になって、益々キュートになったね。
こどもの表情が明るいのは、両親が笑顔をみせてるからですよ。
円満円満。

夏祭りもじいじばあばと一緒に楽しめて良かったね。釜飯も美味しそうでありましたー。メデタシメデタシ。
返信する
Re:Unknown (sakuranbo-twins)
2017-07-12 20:49:48
さおぺんさん
こんばんは(^ ^)
どんどんいろんな表情する様になりました。
たまにイラッとしますが、これも大切な思い出になると思って頑張ります(^^)
返信する

コメントを投稿