双子とにっこり

双子8歳男児と親の成長日記です。

ハッピーバースデー🎂

2020-04-25 01:35:10 | 誕生日
僕ちゃん達、元気に4歳の誕生日を迎えられました🤗

例のウイルスのせいでバタバタしていた事もあり、僕ちゃんたちのプレゼントが用意できず…😱

今日は奥様が在宅の為、子供は保育園お休みです😊

お昼休みを利用し、お昼とケーキを買いに、散歩も兼ねてお出掛けしました🍰🍰



今日も気持ちの良い天気です😊

公園でお昼を食べひと遊びし、ケーキを買って帰宅



今年はチョコレートケーキ🤗
二人ともペロッと食べました😅

晩ごはんには、奥様特製のトマトのバースデープレートです🤗可愛いハムのリボンもありました😊


僕たち、よんさいです!

プレゼント🎁何にしようかね〜🤗

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブドウのおじいちゃんおばあちゃん)
2020-04-25 02:03:51
4歳のお誕生日おめでとう!!!!元気にストライダー、お洒落なお美味しいごちそう、おじいちゃんもおばあちゃんも食べたいなー【/b_face2_full_m/}
返信する
Unknown (sakuranbo-twins)
2020-04-25 05:35:19
ぶどうのおじいちゃんおばあちゃん
本当なら皆とお祝いしたかったのですが、無理できないので、今年はちょっと寂しい誕生日でした。
来年はみんな元気にお祝いしましょうね!😊
返信する

コメントを投稿