双子とにっこり

双子8歳男児と親の成長日記です。

親子コーデとサンバ

2017-08-05 23:51:28 | 日記
今日も近所のスーパーへ買い物です

親子で迷彩服 親子コーデ😁で出発です


夕方商店街の夏フェスに行くため、時間なくバタバタします😓

お昼はカップラーメンですか?

時間無いからね〜😅

ササっと買い物して帰る予定でしたが、色々見たいものがあり、店をハシゴし予定より1時間遅く帰宅(^_^;)

オヤツあげて夏フェス行かなければ!

ほら!僕ちゃん達〜 夏フェスでサンバ見に行くよ〜😄と言ったら

サ ッ サンバですか〜??😍

と言ったかは分かりませんが(^.^)

嬉しそうです(^^)


サンバは往復2回(17時半、19時)やります。
17時半は無理なので、19時に合わせて早めの離乳食あげて出発です。


夏フェスのメインの日でもあるので、今日も人が一杯です

ほら、サンバ来たよ!


あら?楽しみにしてたのに、アンちゃん寝ちゃったの?
賑やかですね〜
太鼓の音が凄く、泣いちゃうかな?と思ったんですが、大ものアンちゃんは全く起きず😱

あら〜、結局サンバ見れなかったね。
大ちゃんはガン見してました😁

遅くなったので、かき氷買って帰ります

アンちゃんまだ寝てる😴

帰ってお風呂はいって寝ようね〜

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さおぺん)
2017-08-06 13:46:41
サンバ〜夏らしくていいですね。
家族で迷彩服コーデ素敵です。写真タイマーで取ったの?上手ですね。

給食レベルアップを目指して、週末の食材お試しも頑張ってね!
返信する
Re:Unknown (sakuranbo-twins)
2017-08-06 13:55:22
さおぺんさん
こんにちは
写真は三脚にデジカメセットして撮りました😊
スマホじゃうまく撮れないので(^_^;)
夏フェスもあと3回です。夏休みも半分終わったんですね。
離乳食ステップアップも頑張ります!
返信する

コメントを投稿