双子とにっこり

双子8歳男児と親の成長日記です。

乗れるようになりました🚲

2021-05-08 21:59:56 | 自転車、ストライダー


大ちゃん、一人で乗れるようになりました。

追いかけるのが大変というより、もう追いかけられないので、転んで怪我しないことを祈るのみです。

アンちゃんはスイミングで疲れてやる気なく、今日は自転車に乗りませんでした。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶどうのおじいちゃんおばあちゃん)
2021-05-08 23:18:32
自転車に乗れるようになり良かったね!!!子供は覚えるのが速いので安心して!!転ぶのも経験で心配だと思うが。あまり心配して追いかけられず自分が転ばないように!!毎日僕ちゃん達の動画を楽しみに何回も見ています
返信する
Unknown (docomo_0120_18)
2021-05-09 06:41:08
書き込み失礼します 

おはようございます m(_ _)m

ヾ(´ω`=´ω`)ノ

自転車 良い感じで 可愛いなぁ~~! 笑😄

事故のないように 笑😄

以上っす!

完~~!
返信する
Unknown (hayane-hayaoki)
2021-05-09 07:03:07
大ちゃん、おめでとうございます🎵
さっくり乗れましたね!
きっとあんちゃんも、奮起してすぐに乗れるようになりますよ。
二人分追っ掛けするおとーさんもお疲れ様でした💦
返信する
Unknown (sakuranbo-twins)
2021-05-09 22:08:58
ブドウのおじいちゃんおばあちゃん
アンちゃんは、ちょっと怖いと言い出して、このところお休みしています。焦らずゆっくり練習したいです😊
返信する
Unknown (sakuranbo-twins)
2021-05-09 22:12:09
docomo_0120_18さま
コメントありがとうがざいます。
今日も練習しましたが、早速転んで大泣きしました😅
交通事故だけは気をつけたいです!
返信する
Unknown (sakuranbo-twins)
2021-05-09 22:14:48
さおペンさん
アンちゃんは何故か「怖い…」と言い出して自転車に乗らなくなりました😔まあ、そのうち乗るようになるので静観しておきます😅家族で自転車でお出かけできる日を楽しみにしています🤗
返信する

コメントを投稿