双子とにっこり

双子8歳男児と親の成長日記です。

枝豆大好き😍

2019-06-26 23:30:32 | 日記
先日実家に帰った際、僕ちゃん達枝豆を食べて気に入ったようで、今日も美味しそうに食べていました✨


野菜嫌いな僕ちゃん達、この夏は枝豆食べて乗りきれそうです😊

そう言えば、今日は保育園でプールをやったそうです🤗

昨日買ったスパッツ👖を着用して、僕ちゃん達も楽しく水浴びできた様です~🤗🤗

水イボの治療跡も小さくなりつつあるので、このまま無くなって欲しいです😆

明日は奥さまの納涼会のため、わたくし一人でお迎えです😱



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hayane-hayaoki)
2019-06-27 09:11:08
この蒸し暑さ、プール入れて良かったねー。
それにしても、保育園の急なムチャ振り、小学生以降のこどもたちの必殺技です。
朝でがけに、靴をはきながら「そういえば、今日○○いるって」は、親をフリーズさせます。
そういうムチャぶりの事前練習かも知れませんねぇ。
んなことたーない。
どちらにも「もっと前に言う機会はあったでしょ!」と言いたいですね。
返信する
Unknown (hayane-hayaoki)
2019-06-27 09:17:27
そうそう枝豆いいですよねー。
ヘルシーだし。緑成分(我が家の流行り言葉)だし。
夏のおでかけに、冷保冷剤代わりに冷凍枝豆や凍らせた紙パックジュースや冷凍した一口ゼリーなどが便利。
急な腹ヘリに半解凍でもしゃぶって保たせられるし、塩分補給にもなりますね。
大人のおやつにもなりますよねー。
返信する
Unknown (sakuranbo-twins)
2019-06-28 22:34:59
保冷剤がわりに冷凍物を持ち歩くのは、うちの奥さまも良くやります😊主婦の知恵ですね🤗
保育園もプールはいれて良かったです。ある程度は覚悟していましたが、まさかの19時前にそれを言うかい???でした😅もうすぐ店閉まる時間だよな...と思いながら話を聞いていました😅
返信する

コメントを投稿