双子とにっこり

双子8歳男児と親の成長日記です。

そろそろ買い替え…😩

2020-11-18 00:38:02 | 日記
今日は在宅だったので、昼ご飯を食べながら撮りだめしているワンピースを観ようとブルーレイレコーダーを起動しますが、音声のみ…😶画面は真っ暗…😶
HDMIケーブルを交換しますが変わらず…😞

昨日は 僕ちゃんたちの運動会のDVDはちゃんと再生できたのですが…😩

奥様にラインすると


嬉しそう🌻

取りあえず、D端子のケーブルを買ってきて最後の抵抗をしてみようかと…😩

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hayane-hayaoki)
2020-11-18 20:29:42
最近の電化製品は高性能なのですぐ壊れますよね💦
新しいのを買って、経済をグリグリ回しちゃってくださいね🎵
返信する
Unknown (ぶどうのおじいちゃんおばあちゃん)
2020-11-18 21:42:11
ブログを見れなくて残念、まあすぐ会えるのを楽しみにしてるよ!!まだ柿が5個残っているので収穫しようね、楽しみにしてて!!
返信する
Unknown (sakuranbo-twins)
2020-11-19 12:29:49
さおペンさん
他に10年選手の家電が何個か有るので、まとめて壊れそうです😱
まあ、もともと給付金を使おうと奥様と話していました😊
返信する
Unknown (sakuranbo-twins)
2020-11-19 12:31:12
ブドウのおじいちゃんおばあちゃん
今週末柿の収穫できるといいです〜😊
返信する

コメントを投稿