双子とにっこり

双子8歳男児と親の成長日記です。

連日の公園⛲

2020-11-15 15:15:31 | 日記
今日も車で行く🐙公園にでかけました。

公園近くの駐車場が空いておらず、少し離れた所に停めて歩きました。

ちょっと遠回りして探索しながら目的の🐙公園に行こうとしたのですが、「道が違うーーーーっ!!!」と、早速今日もイヤイヤを爆発させる大ちゃん😩

なんとか無理やり公園に着いたのですが


完全に無視😔

アンちゃんは、お腹空いた〜とお先にお昼にしました。



毎度毎度困ったね…😓



アンちゃんはお母さんとお昼を堪能😊
大ちゃんは一人で遊んでいました。

しばらくしてお腹空いた大ちゃん、不貞腐れながら一人ご飯


お腹が満たされて落ち着いたのか、「みんなと食べたい」と言うので、みんなを呼んでお昼にしました🥪🍙

その後土手に行って競争したり🏃🏃


また公園に戻り、滑り台で遊んだり、小石を並べたり、楓の葉っぱでパタパタして遊んだり



何とか帰りは楽しく帰る事ができました🤗

来週は3連休ですね。じいじばあばに会いに行きますかね🤗

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶどうのおじいちゃん)
2020-11-15 20:28:35
双子でもそれぞれの個性があって頼もしいね!!!大いに個性を伸ばそう!!!最後はやっぱりみんなで食べるのが一番と気付いたところがアッパレ!!食事後の遊びも双子らしく最高!!!!!!
返信する
Unknown (ぶどうのおじいちゃんおばあちゃん)
2020-11-15 20:35:27
追記:連休を楽しみにしています。熊谷のお兄ちゃんも来るよ!!新しいゲームを教えてもらおうね!!!!
返信する
Unknown (hayane-hayaoki)
2020-11-16 16:45:41
大ちゃん、プンプン期ですか?
只今、脳みそアップデート中!熱くなってるから、オレに触ると火傷するぜ!
ってことですね😁
返信する
Unknown (sakuranbo-twins)
2020-11-16 23:41:48
ブドウのおじいちゃんおばあちゃん
基本寂しがりやですね。最後は楽しく帰れて良かったです!
返信する
Unknown (sakuranbo-twins)
2020-11-16 23:45:54
さおペンさん
脳のアップデートなんですかね😅二人とも瞬間湯沸かし器並みです😱
返信する

コメントを投稿