双子とにっこり

双子8歳男児と親の成長日記です。

残念ですが…

2023-08-27 19:30:13 | スイミング
以前からスイミングが嫌で毎回号泣してる大ちゃんですが、本人も私もしんどいので不本意ではありますがスイミング辞めることにしました…😞

泳げないわけでもなく、何が嫌なのかイマイチ分かりませんが、泣いてグズグズして時間に遅れそうになったり、流石に限界です😔

本人に退会届を出させて8月で辞めることになりました。

8月は進級試験があり、最後の試験を受けて終了。



褒められてるんですけど残念です😔





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saopen)
2023-08-27 21:11:10
野球⚾もサッカーも楽しんでるし、習い後は嫌な思いをして続けるものでもないですよね。
良いんじゃないですか。
またやりたくなったら始めればね!
返信する
Unknown (ぶどうのおじいちゃんおばあちゃん)
2023-08-27 21:32:01
水泳、野球、サッカー、勉強等オーバーロードと思うので水泳がいやだったらはまた始めればいいんじゃないの、二人の将来は前途洋々長い目で見よう!!!
返信する
Unknown (チバジイ)
2023-08-30 08:46:06
親としては、2人同じものをという事情もあり、つらいところでしょうね。でも習い事は無理強いできないこともあり、仕方ないのでしょうか。興味のあるもの探しのいっかん考えればいいのかな。また違うものとの出会いがあればいいですね。
返信する
Unknown (sakuranbo-twins)
2023-08-31 21:54:46
さおペンさん
そうですね!今は無理せず出来ることに専念させます!
返信する
Unknown (sakuranbo-twins)
2023-08-31 21:55:23
ぶどうのおじいちゃんおばあちゃん
色々とやって大変なので、一旦水泳はお休みさせます。
返信する
Unknown (sakuranbo-twins)
2023-08-31 21:56:39
チバじいさま
野球と喘息に良いと思って、水泳頑張ってもらいたかったんですが、一旦お休みさせます。そのうちやりたくなったら再開しようと思います!
返信する

コメントを投稿