双子とにっこり

双子8歳男児と親の成長日記です。

萌え断に挑戦🍊

2022-01-31 12:36:06 | イベント
昨日のおやつの時間ですが、食パン🍞を消費するためフルーツサンド🥪を作りました😊

最近流行りの萌え断に挑戦しました😅



初めてやった割には中々の出来栄え😆



二人も「わぁ〜すご〜い😆😆」と満足そうでした🥰

また挑戦したいと思います😊






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saopen)
2022-01-31 19:08:46
お上手〜💕
お店のフルーツサンドみたい!
これが萌な断面!?
いいね!
返信する
Unknown (ぶどうのおじいちゃんおばあちゃん)
2022-01-31 20:14:37
”萌え断”て初めて聞いたのでなんだろうと思いネットで調べてわかりました、おいしそうだね、お婆ちゃんも食べたいと言っていたので今度作ってみます、コロナに気を付けて毎日元気でね!!!また会える日を楽しみにしています
返信する
Unknown (sakuranbo-twins)
2022-01-31 21:39:56
さおペンさん
奥様がとっさに思いつき挑戦しました😊食べられるかな?と思いましたが、甘すぎずサッパリして美味しかったですよ🥰
返信する
Unknown (sakuranbo-twins)
2022-01-31 21:40:37
ぶどうのおじいちゃんおばあちゃん
今度遊びに行った時にみんなで作りたいですね〜😊
返信する

コメントを投稿