双子とにっこり

双子8歳男児と親の成長日記です。

久々だった連休のお出かけ 後半🇩🇪

2021-09-23 12:13:10 | 日記
東京ドイツ村🇩🇪の後半戦

ジェットコースターでブルーになってしまった二人ですが、自転車でクールダウン


おもしろ自転車が沢山ありましたが、カートみたいな自転車を独占していました😅

次は少し歩いて隣のゾーンに移動🚶🚶

途中マリモのような木がたくさんあり、かくれんぼをしていました。
(コキアという植物だそうです)

奥様が「コーヒーカップ乗ろうよ!」と言うと「乗る乗る〜😆😆」と大喜び😳

知らないから怖くないのね。(三半規管の弱い私はこれも苦手…)

怖がるかと思いましたが、キャッキャ😆😆喜んでいました😅

私のカップはゆっくり回っていましたが、隣のカップはグルグル回っていました😅

さて、お次は私がやりたかった事😊
ボールを10球ずつ取って〜
バズーカ砲です。子供の頃やりました〜。かなり懐かしかったです😊

次は僕達が楽しみにしていた
トランポリン🤗🤗

5分間でしたが、飛び続けたふたり、結構な運動になりますね。
マスク😷したままだったので苦しかったかな?

少し休憩。ソフトクリーム🍦とかき氷🍧でクールダウン😊

お次は
逆光で分かりにくいですが坂を登って

人工芝でソリに挑戦

結構な勾配でスピードもそこそこ出ました💦
二人とも怖がることなくキャッキャ大喜びでした😆

とここで大人もやりたいものがあり、二人には横で休憩してもらいながら

初アーチェリーに挑戦しました😊

初めてやりましたが赤の的に命中しました😊ハマりそうです🤗

その後はトランポリン、自転車、バズーカなどを周ったところで、閉園まであと30分くらいになりました。

最後に行ったのは

スワンボート🦢


船頭さんと中乗り?さん😊交互に運転していました。

と、ここでタイムオーバー⌚

残念ながらお土産屋さんはとっくに終了しており、お土産で考えていたソーセージ🌭とビール🍺が…😩

と、手ぶらで帰路につきました。

さんざん遊び倒して遅くなった為、帰りは大渋滞😞😞😞

行きは小1時間でしたが、帰りは4時間半かかりました…😞

まあ、連れましたが二人とも楽しかったのか「また行きたい!」を連発していました😊

随分久しぶりに遊び尽くした連休でした🤗🤗









最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hayane-hayaoki)
2021-09-23 14:21:59
楽しい行楽の一日になりましたね!
こういう記事をみるのは久しぶり🎵
僕ちゃんたちも楽しそう。
スワンボートも懐かしいっ。
コキア、紅葉しても綺麗ですよー。
ソーセージとビール🍺は次回のお楽しみですね❤
返信する
Unknown (チバジイ)
2021-09-23 16:01:44
久しぶりの大遊び、気分もすっきりしたことでしょう。大いに遊び、大いに?かな。おじいちゃんのところも、秋の収穫もあと少し、一緒に収穫できればいいなと思っています。それまでお互い元気でいましょう。
返信する
Unknown (sakuranbo-twins)
2021-09-24 09:26:40
さおペンさん
久々のお出かけでした😊本来なら色々な所に旅行に行ける時期なんですが、近場で我慢ですね。コキアは紅葉するんですね😊次回は先にお土産を買ってから遊ぼうと思います😅
返信する
Unknown (sakuranbo-twins)
2021-09-24 09:27:51
チバジイさま
色々と遊び尽くしました😅秋の収穫祭楽しみにしています🤗
返信する
Unknown (ぶどうのおじいちゃんおばあちゃん)
2021-09-25 11:56:17
いろんな新しい体験ができ良かったね、帰りの渋滞は大変だったね、僕ちゃん達は楽しい夢を見て熟睡出来たんじゃない?今年も柿が豊作なのでみんなで収穫しようね楽しみにしています!!!
返信する
Unknown (ぶどうのおじいちゃんおばあちゃん)
2021-09-25 11:56:17
いろんな新しい体験ができ良かったね、帰りの渋滞は大変だったね、僕ちゃん達は楽しい夢を見て熟睡出来たんじゃない?今年も柿が豊作なのでみんなで収穫しようね楽しみにしています!!!
返信する

コメントを投稿