双子とにっこり

双子8歳男児と親の成長日記です。

5分くらいで寝た😊

2019-01-27 22:19:26 | 日記
弾丸里帰りツアー😅を終え、昼過ぎに帰宅しました。

おっきいブドウのおじいちゃんに、5分で眠れる絵本「スグ効くおやすみ絵本」を頂きました😊

著作権関連で載せるとマズイですかね?

実家でも読んでみたところ、時間も遅かったのでなんとも言えませんが速攻寝ました(^^)

読んでる方が眠くなりますね😅

話を戻しますが、お風呂後大ちゃんがイヤイヤで大荒れ(=_=)

服着ない、ジュース飲む、あれ嫌これ嫌...😥
今日も寝ないかな、とおもい絵本を読ませると速攻寝ました(^^)
まあ、昼寝少ししかしていないので眠くてグズっていた感じですかね?

と、私の横でゴロゴロして寝る気配のなかったアンちゃんも目を閉じていました😯

絵本効果ですかね?☺️


明日もトライしてみます😊

気を付けないといけないのは、読んでいる本人が寝てしまうことです😅

実際、奥様落ちかけていました~😁

なかなか良い絵本です!👍

最新の画像もっと見る

コメントを投稿