双子とにっこり

双子8歳男児と親の成長日記です。

ひとけないデパートで買い物

2018-08-05 17:55:27 | 日記
今日もいつものデパートでお買い物です🚗

昼前に行ったのでフードコートも席がないかと思ったのですが、結構すいてました😊

ご飯を食べ遊ばせます

珍しく二人で遊んでました☺️
ここも人が少なかったです。

ご飯とキッズスペースで遊ばせるだけで2時間半...(=_=)
駐車場の無料の時間は3時間。

嫌がる僕ちゃん達をベビーカーにのせ、奥さまは隣のデパートへ、

私は🚗を移動し隣のデパートの駐車場に移動

その後奥さまと合流し、プールセットを探します。
※盆休み旅行に行くための準備です😊


とりあえず、浮き輪、海パン、サンダルを購入😊


ぶかぶかの海パン😁


とりあえず足を入れてみた浮き輪😁

あと一週間、お熱出さないでね~🤗

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さおぺん)
2018-08-05 23:16:15
あんちゃん、指ちゅば仮免中ですね。ムスコも時間かかりましたよ!「ちゅばりたい!」と主張してました。気長にです。

外遊びの切り上げ難しいですよね。やっぱりジュースとかゼリーとか?夏フェスは行けたのかな?

休日の早め行動も板についてますね。体調崩さず、ブカブカニュー水着でお盆休み楽しめるとよいねー。
返信する
Re:Unknown (sakuranbo-twins)
2018-08-06 00:36:37
さおぺんさん
こんばんは
残念ながら指チュパは以前と変わらず...です。
寝るときくらい薬塗って包帯をしてみようかな?と思ってます。早めに皮膚科連れていって舐めても安心な薬を貰おうかな?と計画しています。
夏フェスはギリギリ行けました(^-^)サンバだったので人がすごかったです(^_^;)
旅行も楽しく行けたらいいです(^-^)
返信する

コメントを投稿