双子とにっこり

双子8歳男児と親の成長日記です。

未来の巨匠

2017-08-03 12:40:27 | 日記
今朝の様子です😊

大ちゃんおままごとセットで遊ぶのが好きです
今忙しいんですけどー
と言わんばかりに、フライパンをシャカシャカ動かしてます(^^)
未来の巨匠ですね〜(^.^)

アンちゃんは先日買った救急車で遊んでました😊

大ちゃんは食材の買い出しですね(^^)

色々興味が出てきた様で、これからが楽しみです!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さおぺん)
2017-08-03 13:46:35
パパさん、ブツブツ落ち着きましたか?

大ちゃん、ホント巨匠の面構えですね(^o^)。築地に仕入れでしょうか。

あんちゃんは、万が一に備えて救急車の手配!?さすが、落ち着いていますね。

行動が増えてきて、色々楽しみですねー。
返信する
Re:Unknown (sakuranbo-twins)
2017-08-03 15:11:22
さおぺんさん
こんにちは(^ ^)
いつもの面白コメントありがとうございます😊
連携プレーですね〜

私のブツブツは落ち着きました。カイカイもイタイタも、ありません👌
ただ、保育園の同じフロアーで流行りだした様です(>_<)
保育園恐るべし(>_<)
どうか移らない事を祈りたいです(>人<;)
返信する

コメントを投稿