双子とにっこり

双子8歳男児と親の成長日記です。

カレー🍛を食べすぎた

2020-05-27 00:03:40 | 日記
晩ごはんに久々カレーを作りました🍛

カレーですが、アンちゃんは大好き、大ちゃんはイマイチ…😩

大ちゃん曰く「保育園のカレーは好き」とのこと😗

市販のルーはあまり好きではないのかな?

そんな二人ですが、今回は完食してくれました🤗



「食べすぎた〜」と二人横になっていました😅

何故かズボンを脱いでいます…😩

明日は奥様週イチの在宅で、僕ちゃんたちは保育園お休みです😅

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (panasonic1)
2020-05-27 03:40:46
あらまカレー🍛あまり好きじゃないの
返信する
Unknown (hayane-hayaoki)
2020-05-27 09:43:26
おくつろぎのパンイチスタイルですね〜。
靴下履いてるのはご愛嬌!
保育園のカレー🍛はどんな美味しい秘密があるのかしらん。フルーツ入り?
返信する
Unknown (ブドウのおじいちゃんおばあちゃん)
2020-05-27 23:34:08
もうカレーが食べれるようになったの?レパートリイが広くなって良かったね!!!今度おじいちゃんもおいしいカレーを作ってあげるね!!楽しみにしています。
                                                                                                                                                             
返信する
Unknown (ブドウのおじいちゃんおばあちゃん)
2020-05-27 23:41:19
二人の食べ過ぎ休憩かわいいね!!大いに食べよーーー!!!
返信する
Unknown (sakuranbo-twins)
2020-05-28 15:19:57
panasonic1さま
保育園のカレーは食べるようです😅
今度ルーを変えてみようと思います😊
返信する
Unknown (sakuranbo-twins)
2020-05-28 15:20:56
さおペンさん
リンゴやらハチミツやら入っているんでしょうか?大ちゃん攻略に熱が入りそうです😅
返信する
Unknown (sakuranbo-twins)
2020-05-28 15:21:34
ぶどうのおじいちゃんおばあちゃん
皆でかれー!楽しみにしています🤗
返信する

コメントを投稿