双子とにっこり

双子8歳男児と親の成長日記です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グングンノビロ (チバジイ)
2017-09-25 21:46:48
月間皆勤賞おめでとう。だんだん丈夫になっているようです。背丈も毎月1cm位伸びているようで、嬉しいです。食事では大分苦労しているようですが、なんとか工夫をして、がんばってください。こちらも毎日食事のメニューで頭を悩ましています。でもボケ防止にちょうど良いかもしれませんね。
返信する
Re:グングンノビロ (sakuranbo-twins)
2017-09-26 00:26:35
涼しくて過ごしやすいからですかね?保育園でも病気は流行っていません。ただ鼻がズルズルなのでいつ熱出るかヒヤヒヤしてます。
毎日薬飲ませないといけないので可哀想です。薬なしで1週間もてばいいのですが。
献立考えるのも頭使いますよね。こちらも毎日頭フル回転です(^_^;)
返信する

コメントを投稿