ざれごと。

思いつくままにざれごったり、日記だったり。

令和初!

2019年05月09日 | Weblog


5日の誕生日、

確かに、食べすぎた感。

そして胃痛からの胸やけ

からの、頭痛&全身倦怠

と、おニューの靴による足の痛み。

そして、どこからともなく発熱。

そう、誕生日早々?令和早々?寝込みました。

38度の熱を出し、丸二日ほぼ死人。

なにしろ38度なんてめったに出ないので

37度過ぎあたりから寒気に襲われ

首や体中に痛みが走り、頭痛。

38度まであがると寒気は収まるけど

他の症状はもっと悪化。

中でも胃の上はむかむかなのに

腸がはってるような膨満感で

気持ち悪いのなんのって。

おまけに首がガッチガチに固まって

どんな姿勢で寝ても痛い。

頭はせき込むととてつもなく痛く、

そして、なぞのラップ音。

いろいろつらい2日間でしたが

なぜかそんなときに限って

掃除したくなる私。

薬が効くとつい働く悪い癖。

誰も褒めないっちゅーの!と思いつつ

熱下がって速攻お掃除しました。


あ、写真はお誕生日ケーキ

デメルで買いました。













この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マルコリーニキャラメルパフェ | トップ | 花粥 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事