ざれごと。

思いつくままにざれごったり、日記だったり。

STANLEY

2024年05月07日 | グッズ



そういえばお誕生日プレゼント買ってくれました。

STANLEYのタンブラーです。

나 혼자 산다で見て気になった

MZ世代に人気とかいう←本当か?

ストロー付きの大きいサイズのもあったけど、

洗うのめんどくさそうだったので諦めて

極ノーマルなこちらのにしました。

サイズは大きい方が欲しかったけど、

カラーバリエが白黒しかなくて

やっぱりここはE.L.Fカラーでしょってことで

小さい0.47ℓのブルーを選択。

これから暑い夏が始まるので、

かなり活用しそうです!

わーい♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日おでかけ | トップ | スタバでイチゴ🍓 »
最新の画像もっと見る

グッズ」カテゴリの最新記事