半径 手のひらサイズの旅

心でシャッターを押してみる桜街のブログです
私の写真は私の自己満足によって運営されています (-_-;)

穏やかな陽気です

2020年05月09日 | 日記

いい加減コロナ飽きましたね。 朝のニュース全部コロナ、でも自粛はしましょね。
これからわ、おうちキャンプもいいかもね。寝袋なくても布団でいいし、これでストレス解消!
市販の野菜用培養土とプランターと支柱買ってきてトマトも植えてみたいね。ベランダに置けるし!
わくわく (^^)/

空が青くて風もない穏やかな陽気の中の散歩は気持ちがいいね。桜と相性がいいのでお城を・・


桜わいいね~ 入口からだけだったけどここだけでもいいよね


京都橘高等学校吹奏楽部 徳島公演もお気に入りなのです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿