桜柴とハチとナナ

懐かしのハチとナナなどの出来事を

まとめてブログ 第2です‼️

2023年07月27日 23時05分43秒 | 柴犬と旅行
7月8日 土曜日

昨年振りに西の山へ、昆虫を見に行って来ましたが、全然カブクワ君達はいませんでした。

今年は神の木のクヌギの木、樹液が全然出てなくてスズメバチも居ないのであきらめて。

半年振りに大阪の能勢のお食事処若田亭さんへ行って海鮮ちらしを頂き


帰りにもう1ヵ所のポイントに寄ってみたら。
ノコギリの女の子が❤️
結構大きな女の子でした。
40mm位


コカブトの女の子もいたよ。😆🎶



7月14日 金曜日

仕事が終わって、お風呂🚿に入って晩ごはん食べて一服して…
出発しました。
石川県の輪島へ

7月15日 土曜日

高速道路に走らず、国道(下道)で
道の駅に寄って














輪島に到着






輪島の朝市で朝ごはんの刺身定食



民宿さかしたさんで宿泊して


7月16日 日曜日



道の駅 輪島さんにいたニャンコ🐈‍⬛





ワンネコちゃん足湯

人間用足湯




家に帰ります‼️



帰り道、お昼ご飯に福井県の弁天さんへ



いつも注文する刺身定食


お土産に

7月23日 日曜日

道の駅 あいの土山と
道の駅 関宿に行ってきました。






お土産の薬用全身クリーム

帰りに夕御飯に京都東インターチェンジ近くの 鶴喜そばさんで天ざる定食を

いつもブログを見てくださり、ありがとうございます。🙇


最新の画像もっと見る

コメントを投稿