桜柴とハチとナナ

懐かしのハチとナナなどの出来事を

2023/03/09

2023年03月09日 11時32分51秒 | 柴犬とクワガタ
写真だけ撮っていたので、久々のまとめてブログです。

2月23日 木曜日

野菜を買いに行ってきました。

滋賀県のびわ湖大橋米プラザです。
可愛いキーホルダー買って貰いました。
柴犬です。

裏面は肉球です。

2月26日 日曜日

休日に郵便局で荷物を送らなくてはいけなくなったので、京都中央郵便局に行って、荷物を預け、帰り際に可愛いぬいぐるみを見つけてたら。

主人にプレゼントして貰いました。
柴犬1号と2号です。

その後、またまた野菜を買いに、びわ湖大橋米プラザに。

ちょっと着いたのが遅かったので、ホウレン草と椎茸だけ。

3月5日 日曜日

またまた野菜を買いに、びわ湖大橋米プラザと大中のびわこだいなか愛採館にも野菜を買いに行き。

椎茸の写真だけですが、この日は沢山購入しましたが、みんな美味しく頂きました。

お腹が空いたので、どこか美味しい食事が出来るところがないか探していると、蕎麦屋さんがあったので、ここで天ざるそばを頂きました。















価格も安くて、蕎麦も天ぷらも美味しかったです。

いつもブログを見てくださり、ありがとうございます。🙇🍡🍅


最新の画像もっと見る

コメントを投稿