桜柴とハチとナナ

懐かしのハチとナナなどの出来事を

久しぶりのまとめてブログです。

2023年07月05日 12時02分39秒 | 柴犬と旅行
6月18日 日曜日

野菜を買いに滋賀県の大中へ。

だいなか愛菜館で野菜を購入して、お昼ご飯は彦根で。



天ざるそばを頂き、帰って来ました。

6月24日 土曜日

注文していた車用ディスプレイオーディオが来ました。



マイカー🚗のオーディオを主人に取り付けて貰いました。

最近は昔を思い出し『松田聖子さん』のCDを購入して、車の中で聴いてのドライブが我が家のブームになっています。

6月24日 日曜日

車に取り付けて貰ったディスプレイオーディオで、聖子さんの曲を聴いてのドライブに、またまた大中まで
野菜を買いに行ってきました。

7月1日 土曜日

今日は冷やし中華が食べれる日です。

いつもラーメンを食べに行く
『ラーメン 天』さんは7月1日にならないと冷やし中華がないので、この日を待って、やっと食べれました。


ラーメンも美味しいのですが、暑い時は、やっぱり冷やし中華。

7月2日 日曜日

何年かぶりに滋賀県信楽へ行ってきました。

信楽焼きのたぬきで有名なたぬき村






我が家にいた柴犬ハチとナナが若い頃に何度も遊びに来ていました。


ハチです。
ナナです。

その時の写真です。

帰りに、道の駅ごんぜの里りっとうで野菜を買い








お昼ご飯はびわ湖米プラザまで行って。

琵琶湖大橋を渡っています。


カツカレーを食べました。

びわ湖米プラザの展望室




展望室からの琵琶湖大橋です。

いつもブログを見てくださり、ありがとうございます。🙇🚗


最新の画像もっと見る

コメントを投稿