桜子家のぬこ姫さまズ

MANA女帝の帝国に迎えられたSARA王女
はたして仲良し姉妹になれる日は来るのか!?

たれぬこ

2014年06月08日 | ぬこ姫
          MA: たいくつやヮ・・・

みごとな タレっぷり のMANAさま。
梅雨も3日目   外の小鳥も見えなくて、さすがに退屈らしいです。
     
          MA:    

さっき起きてご飯を食べたばかりなのに、もう寝ちゃう 
  
          MA: 寝てへんし・・・

いやいや、瞬膜が出ちゃってますョ 


雨の日は、ムリしないで、ぬこと一緒に寝たいよね。
まなちん、お昼寝だけは私にも添い寝させてくれるの 
・・・夜は一緒に寝てくれないけど・・・


 にほんブログ村   

     お手数ですが、ポチポチっと応援 お願いします 


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラッコの腹筋 | トップ | 優雅・・・なのか? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウルママ)
2014-06-08 20:56:00
マナ姫
都会は土砂降りみたいだにゃぁ
こちらは晴れ 暑いぐらいだったにゃぁ
眠たい時は寝る
マナ姫の仕事にゃん
返信する
ウルママさん (桜子)
2014-06-08 21:56:39
西から晴れてくるみたいですねー。
こちらも、午後から雨があがって湿度が下がってきました。
でも、まだ曇りだよ~~

寝るのも、可愛いのも、お仕事。
ぬこって、働き者だぁ
返信する

コメントを投稿

ぬこ姫」カテゴリの最新記事