桜子家のぬこ姫さまズ

MANA女帝の帝国に迎えられたSARA王女
はたして仲良し姉妹になれる日は来るのか!?

箱入り姫

2015年10月08日 | ぬこ姫
お久しぶりの 箱入り娘 

箱を捨てようとすると入る、お約束 
     
  MA: 捨てたら あきまへん 

ずぅっと、ほったらかしだったのに・・・
     
籠城するぬこ

ちなみに、持ち手をカスタマイズしたのは、MANAさまじゃなくてミヤ 
     
重い荷物を入れて持ち上げたら、こうなったらしい 

  
  MA: おとはん グッジョブやわ 



にほんブログ村   

     お手数ですが、ポチポチっと応援 お願いします 


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の被写体は・・・ | トップ | フチ猫(くいとめろ) »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はちこ)
2015-10-08 08:04:13
かわいい箱入り娘(≧∇≦)
お約束、私達の動きを見て構ってもらうために
先回り…としか思えない動きをしますよね(笑)
なかなか片付けられないひんやりボードとか(^_^;

カスタマイズは期せずして成功?(^w^)
そうそう、どんな大型の仔でも、この
ちょこんとした居住まいと目線を見ると
萌えたぎっちゃいますね~(☆o☆)
返信する
Unknown (あずあず)
2015-10-08 20:53:46
グッジョブです。私も猫様のため、3つ4つと穴を開けています。そこから手を入れると、必ず猫パンチをうけ負傷します。。。( ;∀;)
うちには通販の段ボールが山のようにたまっています。。
返信する
Unknown (arumama)
2015-10-08 21:05:26
猫あるある ですね~♪そして 家じゅうダンボールだらけ(笑)
で 箱のカスタマイズもあるあるぅ♪
それにしても 偶然だけど マナちゃんにピッタリサイズなカスタマイズ!
返信する
はちこさん (桜子)
2015-10-08 22:36:16
ええ、まさに先回り。
マナはストーカー気質なので、後ろからサッと追い越して箱にINします
箱ごと抱っこされるのも大好き・・・かわいくても、重いです
返信する
あずあずさん (桜子)
2015-10-08 22:54:08
マナも、箱の中で、指やじゃらしを待ち伏せするのが好きです。
穴から飛び出すネコパンチがカワイイの~
通販の箱、溜まりますよね。
ときには無情に(?)捨てちゃいます
返信する
arumamaさん (桜子)
2015-10-08 22:59:06
箱が溜まってしまうのは、我が家だけではないんですね。
マナは自分ではカスタマイズしないのですが
今回はミヤが良いサイズで破壊してくれました
返信する
Unknown (ウルママ)
2015-10-08 23:53:02
マナ姫が猫してるにゃぁ~~~~
ニャイス遊びだぁ
返信する
ウルママさん (桜子)
2015-10-09 06:02:43
ふふふ、ウルニャン、マナはけっこうネコしてるんだよ
箱に入るのも、そこからチョイチョイするのも、大好きなんだー
追いかけっこは、すぐサボるけどネ
返信する

コメントを投稿

ぬこ姫」カテゴリの最新記事