桜子家のぬこ姫さまズ

MANA女帝の帝国に迎えられたSARA王女
はたして仲良し姉妹になれる日は来るのか!?

コタツが欲しい?

2019年11月24日 | ぬこ姫
我が家にはコタツがないので

毛布と段ボールで即席コタツ 

・・・のつもりだったけど
これじゃただのダンボールハウスだね 


MANAさま的には


毛布を掛けた 肘掛け椅子テント のほうが


居心地が良いそうです 




にほんブログ村   

     お手数ですが、ポチポチっと応援 お願いします 



自動更新バナー


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もくもく・・・ | トップ | 11歳になりました☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずあず)
2019-11-24 14:25:39
前にペット用コタツってのが通販で売ってて買おかと一瞬思いました。(笑)電気はつかってなくて、小さい小さいテーブルとお布団がセットになってる猫2匹入れるか?!くらいのサイズなんです。きっと買ったら取り合いだろうね。
返信する
Unknown (ウルママ)
2019-11-24 20:41:42
マナ姫
あたたかそうに作ってくれてるにゃ
中にホッカイロ入れてもらおう
即席コタツの完成にゃぁ
ホット座布団入れてもらってもいいかも
あたたかいにゃぁ
返信する
あずあずさん (桜子)
2019-11-24 20:55:08
ペット用コタツ、あるよねー。そして、大きさが問題。
大きいと邪魔だし、小さいとマナちんが入らない。。。
私が見たのはクッションみたいな素材で
まなちんが上に乗ったら潰れそうだったので却下しました。
あずもなちゃんのコタツ争奪戦、見たいかも~♪
返信する
ウルママさん (桜子)
2019-11-24 21:09:45
ウルニャーン、ホットマットはサイズがギリギリ入らなかったのー
で、ペットボトル湯たんぽを入れようと思ったんだけどね
マナちんがテントに移動しちゃったので、そのまんま。
明日も寒かったら、お留守番用に湯たんぽを入れてあげようかな
返信する

コメントを投稿

ぬこ姫」カテゴリの最新記事