桜子家のぬこ姫さまズ

MANA女帝の帝国に迎えられたSARA王女
はたして仲良し姉妹になれる日は来るのか!?

ミーアキャットとインドぬこ

2021年04月11日 | ぬこ姫
ミーアキャットSARAが
なにかを発見したようです

キッチンに駆けつけると

  SA: おねぇしゃん? 

  MA:(見られた・・・)

MANAさまが漁っていたのは
カレースープの袋(ゴミ)

  MA: 密かな楽しみやのに 

まなちん、なぜか香辛料の香りが大好きなんだよね
サラっちはどうかな?

  SA: おいしくないですにゃ

嗜好はネコそれぞれですね 


先日、ものすご~く久しぶりに運転免許センターへ行ってきました
私は普段、更新も近くの警察署で済ませるんだけど
たまたまミヤと更新時期が重なったので、連れて行ってもらったのだ 
     
前に来たときは、収容所みたいな暗くて薄汚れた建物だったけど
いつのまにか建て直されていて
コンビニやカフェテリアもできていました 

優良(ペーパー)ドライバーの私は手続きが早い 
ミヤを待つ間、カフェのココアで一服 
     
公的施設なのにアクリル板もなかったけど(おい、こら、K県
利用客が少なかったから、ま、いいか 
お味ははじめから期待してないから大丈夫 


にほんブログ村   

     お手数ですが、ポチポチっと応援 お願いします 

自動更新バナー

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 断捨離とネコの手 | トップ | ベランダの攻防 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウルママ)
2021-04-11 22:49:02
マナ姫
こっそりクンクン楽しんでたのを
マナちゃんに邪魔されたんだぁ
ガァ~~~ン
マナちゃん
モフモフがすごくなってきたなぁ
大人の女性の顔になったね
毛が長いにゃぁ~~
返信する
ウルママさん (桜子)
2021-04-12 08:25:35
マナはなぜかカレーの香辛料でマタタビみたいに酔うんだよ
サラに邪魔されて、酔いが醒めちゃったみたい
マナもサラも顔の毛が短いので日本猫顔なんだけど
サラもようやく首周りがおとなっぽくなってきたかなー♪
返信する
Unknown (あずあず)
2021-04-12 08:31:25
私もペードライバー。もう更新料払ってるだけの存在。
マナちん、みられたね。カレーの袋(ゴミ)を漁る姿を後輩サラちんに目撃された。。ゴミを漁る姿をサラちんに目撃された。ゴミを漁る姿を!!😁 大丈夫!とりあえず威張っとけば!
返信する
あずあずさん (桜子)
2021-04-12 17:33:05
もうね、更新料もムダだからマイナンバーカードを身分証にしようかとも思うんだけど
もし田舎に引っ越したら免許が必要かも、と思って更新し続けています。
田舎で運転・・・できるのか、わたし?
まなちん、またもやゴミ箱漁りを見られてしまった;;
そうか、威張っておけば大丈夫なのか(笑)
返信する

コメントを投稿

ぬこ姫」カテゴリの最新記事