桜子家のぬこ姫さまズ

MANA女帝の帝国に迎えられたSARA王女
はたして仲良し姉妹になれる日は来るのか!?

理由のないポーズ

2011年09月30日 | ぬこ姫
またもや変なポーズで転がっているMANAさま 
まなちん、そのポーズにも、このあいだみたいに理由があるの? 

     
          MA: 変なことあらへん  ご飯を待ってるだけやし 

壁に足をかけているのも、たまたま ということらしい 
  
          MA: うち お腹がすいて 起きられへん 

う・・・・・・ん、 まなちんは、いつでもお腹が空いてるみたいだけどね 
ぬこ肥ゆる秋だからね  ・・・欲しがるだけあげたいけど、肥満が怖いのダ 


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ   1日1ポチ よろしくお願いします 

DHCオンラインショップ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 枕は必需品 | トップ | ブラッシング »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ami)
2011-09-30 17:10:32
かわいいーー☆
足掛けてる☆

さすが、食欲の秋。
最近食欲が出てきたーー
体重計に乗るんもこわいよぅ
返信する
Unknown (桜子)
2011-09-30 23:13:48
なーんか、お行儀悪いよね。
先日、三カ月ぶりにマナちんの体重を測ったら、0.4キロ増
人間なら誤差のうちだけど、マナちん比では8%増・・・・・・ま、まずい
返信する

コメントを投稿

ぬこ姫」カテゴリの最新記事