桜子家のぬこ姫さまズ

MANA女帝の帝国に迎えられたSARA王女
はたして仲良し姉妹になれる日は来るのか!?

ハロウィンの前に

2015年10月10日 | ぬこ姫
月末はハロウィン
今年もMANAさまに仮装していただきたいのですが 

  
  MA: 毎年 使い回しやし 

私、かぼちゃ色の悪魔の羽根が気に入ってしまい
今年もそれを越える新しいアイテムに出会えていません 

まなちん、お写真撮るから
もっと背景のキレイなトコに移動してくれないかな 
  
  MA: あるがままで エエんとちゃう? 

なぜか、キッチンやネコトイレ前でポーズをとるんですよ・・・

         

今年も、ぺピィさんでハロウィンのフォトコンテストが開催されるようです。
まなちん、今年もHPに前年の写真を使っていただきました 
嬉しいけど、かんじんのコンテストでは入賞しないんだよねー 



にほんブログ村   

     お手数ですが、ポチポチっと応援 お願いします 



ディノス オンラインショップ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フチ猫(くいとめろ) | トップ | ハロウィンの前に② »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずあず)
2015-10-10 15:38:58
Σ(Д゜;/)/ホームページを飾ったトップモデルなのに、入賞してないの?
プロは選考外ってこと??
こういうの、いくら応募しても選ばれないので、あずきちゃんはもう諦めちゃいました。もなかちゃんで挑戦しようかな。
ホームページを飾るなんて、憧れまーす。さすがマナちん、間違えて関西弁のせいで庶民的な猫だと思い始めてしまいましたが、そっかトップモデルだったのね!!!確かに、見た目が社交界っぽいもんなぁ。
返信する
Unknown (arumama)
2015-10-10 22:00:44
うひゃ♪可愛いぃ♪
羽根が生えてるのか~?!背中も見たいなぁww
なんと表紙に採用@@マナちゃん トップモデルの仲間入りだね!おばちゃんも 鼻が高いわ!← 関係ないくせに(笑)
返信する
Unknown (ウルママ)
2015-10-10 23:32:59
マナ姫
ハロウィンしてるにゃ
僕は祭り行ってるから変身してないにゃぁ
返信する
あずあずさん (桜子)
2015-10-11 05:55:43
じつは、その前の年も、入賞しないけど翌年使ってもらったの。
もしや、表紙を飾るのは残念賞・・・?

マナの初期設定が「自分を京都のお姫さまと勘違いしてるネコ」で
ニセ京言葉を使わせていたのですが
いつのまにか大阪のおっさんみたいに・・・
返信する
arumamaさん (桜子)
2015-10-11 06:01:12
ああ、後ろ姿を撮るという発想がありませんでした~
表紙も嬉しいけど、たまには入賞してほしい・・・欲張り?
今年はモンプチ・オフィシャルキャットのファイナリストに選んでもらっいました
がんばれ、まなちん
返信する
ウルママさん (桜子)
2015-10-11 06:04:33
ウルニャンは秋の行楽を満喫しているねー
マナはどこにもお出かけしてないよ
マナちんを抱っこしてドライブしたい・・・
返信する

コメントを投稿

ぬこ姫」カテゴリの最新記事