桜子家のぬこ姫さまズ

MANA女帝の帝国に迎えられたSARA王女
はたして仲良し姉妹になれる日は来るのか!?

布団干し

2011年07月10日 | ぬこ姫
梅雨も明けたらしいから、ミヤの布団をベランダで干すことに 
手すりに布団を掛けるのは禁止されているので、テーブルと椅子を並べて干すのダ。
さらに、埃よけに古いカバーで包んで干す・・・我ながら、干す意味があるのだろうか・・・

     

ん?  布団から、足とシッポが生えている 

     
          MA: 見つかってもうた 

まなちん、日陰とはいえ、暑くないの?
     
          MA: おとはんの匂いもするし 快適や 

ふーん、せっかくの日曜日なのに、ミヤと遊ばなくていいんだね 
  
          MA: おとはんが ここに来ればいい 

・・・・・・狭くて、ミヤの居場所はないよ 



 にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ   ぽちっと応援 お願いします 


ドクターシーラボ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箱入り | トップ | 月曜日のご挨拶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぬこ姫」カテゴリの最新記事