桜子家のぬこ姫さまズ

MANA女帝の帝国に迎えられたSARA王女
はたして仲良し姉妹になれる日は来るのか!?

緊張が解けた?

2022年09月19日 | ぬこ姫
今日は半年に一度の消防設備点検
先月のインターフォン交換工事でも設備点検したんだけどねー
管轄が違うってことなのか? 

業者さんから隠れていたMANAさま
点検終了後、テーブルで爆睡してます 

お尻おっこちそうだよ~

気にせずお寝みです 

SARAちゃんはアルミ鍋で

天地不明の自由型

  SA: 快適ですにゃ 


先日ミヤが「水路にクロサギがいた」と、のたまいました
それ、詐欺師の話?
どうやらサギじゃなくて水鳥のオオバンだったみたい 
     
こちらは、たぶんアオサギ
スマホの望遠をトリミングしたら
     
かえってボケボケだ~~~


気を取り直して
     
神社跡のヒガンバナをアップで撮ってみました 



にほんブログ村   

     お手数ですが、ポチポチっと応援 お願いします 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お気に入り | トップ | 野次ぬこ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずあず)
2022-09-22 05:43:07
消防点検、来月です。
もなかちゃんは隠れるでしょう。
あずきちゃんは出て来て、見張るはずです。
あずきちゃんは、好奇心が勝っちゃうのです。
マナちんもサラちゃんも隠れる派だよね。
返信する
あずあずさん (桜子)
2022-09-22 12:45:58
うち、来月は雑排水管清掃でまた業者さんが来るよ~;
あずきちゃんは社交的でいいよねー。
うん、うちはふたりとも隠れる派。
サラはもう少し社交的かと思ったんだけど
じつはマナ以上にビビリで気配まで消して隠れます。
マナは椅子の下からじっと見ている(笑)
返信する

コメントを投稿

ぬこ姫」カテゴリの最新記事