桜子家のぬこ姫さまズ

MANA女帝の帝国に迎えられたSARA王女
はたして仲良し姉妹になれる日は来るのか!?

1年分のモ○プチ缶

2013年09月07日 | ぬこ姫
          MA: なんや この箱 つぶれてますぇ 

ホントだ、中を確認しなくちゃね 
     
          MA: これは もしや・・・

おお、もしや  (いや、アタシは中身を知っていましたが)
     
          MA: ホンマやろか・・・

まなちん、写真が撮れないから、突っ込まないで 
     

最近、ミヤと一緒にお買い物に行ける日がほとんどないので
MANAさまの重い ネコ缶 を通販でまとめ買いしちゃったのダ 

     
          MA: こないに ぎょうさん 

1箱写ってないけど、24個セット × 4種類。
まなちんのご飯はカリカリがメインで、
ウェットは1日4分の1缶なので・・・ほぼ1年分 です 
つぶれていたのは外箱だけで、中身は無事でした 
     
          MA: 1年分・・・

賞味期限までは1年以上あるから、心配しないで 
     
          MA: せやかて 新鮮なうちに食べんと・・・

目に毒だから、しまっておこうね 
     
          MA: 今日くらい 1缶くれてもエエんちゃう? 

食べすぎてお腹を壊したら大変だからね 
  
          MA: さくらはんって どケチ やわ 

あうぅ・・・・・・まなちんのためを思って言ってるのに・・・・・・




 にほんブログ村   

     お手数ですが、ポチポチっと応援 お願いします 


こちらは、人間用の保存食 

おいしいので、炭水化ブツァーのミヤにも好評です 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仮想ハンター | トップ | 白鳥神社 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
せめて2日で1缶・・・ (ゆっこ)
2013-09-07 10:45:55
姫に代わってお願いします
うちだと2匹いるから食べ切り←その日はカリカリ抜き

ところで またまたトーナメントBEST16に残りましたね!
ゆうくんまで有名人になって驚いてるかも←ホンニン知ってるかな?
返信する
Unknown (桜子)
2013-09-07 15:16:56
鮮度を考えると、4分の1缶って、良くないんですけどネ。
カロリー計算して、これがちょうどだな~って決めて、
以来、見直すこともなく習慣化しています

トーナメント、見てくださったんですね。
ありがとー
返信する

コメントを投稿

ぬこ姫」カテゴリの最新記事