桜子家のぬこ姫さまズ

MANA女帝の帝国に迎えられたSARA王女
はたして仲良し姉妹になれる日は来るのか!?

やっぱり箱が好き

2011年03月31日 | ぬこ姫
          MA: 狭い箱やな 

昨日の箱が大きすぎたので、小さい箱をご用意してみました 
     
          MA: 乗り心地は いまいちやな
 
う・・・ん、高さ 5センチくらいだからね 
     
          MA: ほな 入ってみるヮ 

は、入るの   それに 
直後、頭だけ ずっぽり 箱に突っ込んだMANAさま 
が、しかし、激しく動き回るので、写真が撮れませんでした・・・残念 
  
          MA: ・・・やっぱ あかん・・・    つかれたヮ・・・

そりゃそうだ。  むしろ、入っちゃったときは、どうしようとアセったよ 


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箱が好き | トップ | がんばって咲きました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぬこ姫」カテゴリの最新記事