桜子家のぬこ姫さまズ

MANA女帝の帝国に迎えられたSARA王女
はたして仲良し姉妹になれる日は来るのか!?

ベッドでふみふみ

2014年08月31日 | ぬこ姫
涼しい日が続いたので、猫ベッドに納まるMANAさま。

まなち~ん、こっち向いて 
     
          MA: 話しかけんといて 

写真では伝わりにくいのですが
     
ふみふみ に、お忙しいようで 

  
          MA:      

たぶん、カメラを向けられるのは不本意なんだろうけど
ふみふみを中断する気はないというか・・・やめられないみたい 
  
狭い部屋で、まっすぐ前を見すえて・・・
ママのおっぱいなんか覚えてないだろうけど、懐かしいのかなぁ 

     
ちなみに、この猫ベッド、けっこう大きいんだけど みっちり です 



    
                   
   1日2ポチ よろしくお願いします 



ニッセン

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はみ出しぬこ | トップ | 椅子カバーが・・・;; »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウルママ)
2014-09-01 00:07:51
マナ姫ぇ
いいにゃぁ
ふっかふかのベット
気持ちよくねれるにゃぁ
返信する
Unknown (はちこ)
2014-09-01 01:15:33
一心不乱にもみふみもみふみ☆彡
その瞳に何を思う?ってやつですね(^^)

ベッドにみっちり、さぞかしぬくぬくなんだろうなぁ、
最近もっちり・みっちり・むっちりというにゃんこに
心惹かれます(笑)
返信する
ウルママさん (桜子)
2014-09-01 06:04:31
猫ベッド、夏はほとんど使ってくれなかったの
涼しくなったから、そろそろ活躍してくれるかな。
返信する
はちこさん (桜子)
2014-09-01 06:20:27
マナは生後5週目で母ネコから離されているので
無心のふみふみを見ると、せつないです。

もっちり・みっちり・むっちり・・・大好きです
ただ、健康面を考えると、ちょっと心配になるんですよね。
まなちん、運動不足な気がするし・・・。
返信する

コメントを投稿

ぬこ姫」カテゴリの最新記事