桜子家のぬこ姫さまズ

MANA女帝の帝国に迎えられたSARA王女
はたして仲良し姉妹になれる日は来るのか!?

みっちり

2010年04月26日 | ぬこ姫
昨日の続きになりますが・・・

箱の中身を取り出して、棚に収めて戻ってみたら


   MA: 邪魔なものがのぅなって 居心地よぅなったヮ 

邪魔なものじゃないでしょ。 私の大事なお茶なんだから。
  
   MA: そこまでして、お皿 ほしいン 


私は毎年、ヤ○ザキ「春のパンまつり」のため、この季節にせっせとパンを食べて
口内炎と体重増加に悩まされているのだ。
で、体をリセットするために、プーアール茶をガブガブ飲むわけです 

ティーライフ ここのお茶は、美味しいです

でも……そんなにお皿が欲しいのかといえば、じつは、そうでもないんだよね 
惰性でポイントを集めてしまうというか、もしかして、集めるのが楽しいのか、私。
いや、お皿を口実に、甘いパンをガッツリ食べたいだけなのかもしれない 

  
   MA: そんで デブ になっとったら  世話ないやん 


 ……箱に みっちり はまってる ぬこ に、デブ呼ばわりされたくないわっ 



    ランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ   お手数ですが、クリックしていただけると嬉しいです  




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孵化する? | トップ |  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんぼう猫のママchan)
2010-04-26 19:04:57
猫って、箱好きですよ!
それも少し小さめの箱・・・なんで
家の場合、かくれんぼの道具
そして、ママchanが居ないときの憂さ晴らし
ガブガブしちゃうんですよ・・・

この時期のダイエット
お~ヨガも続けているんですね
何ヨガかしら?
返信する
かならず入りますね (桜子)
2010-04-26 21:38:24
小さくて無理めの箱、好きですよね。
そのうえ、ガブガブしちゃいますよね。
ダンボールで基地を作ると、喜んでくれるんだけど、
すぐに飽きられてしまう…しくしく。

スポーツジムでのヨガなので、スタンダードな
ハタ・ヨガと、パワーヨガをやってます。
ママchanは先生なんだよね。
近かったら習いたかったわ
返信する

コメントを投稿

ぬこ姫」カテゴリの最新記事