桜子家のぬこ姫さまズ

MANA女帝の帝国に迎えられたSARA王女
はたして仲良し姉妹になれる日は来るのか!?

一服盛りました

2020年08月03日 | ぬこ姫
行き倒れるMANAさま

気が立っていたようなので
キッカーにまたたびをまぶしたら

楽しく遊んで、お眠です 

その後

私の側でお昼寝 

一方

放置されたキッカーを拾ったSARA

いつもどおりの一人遊び 

またたびの残り香は、わかってる?

  SA: おいしい香りですにゃ 

そして

爆睡

これはキッカーで遊ぶ前に撮った写真

お鼻、擦り剥けてるよ 
弾丸娘はどこに激突したのかしら・・・


九州の知人からいただきました 
     
大量のカボス、初めて見ましたwww

    
                   
   1日2ポチ よろしくお願いします 


セシール - 女性スタッフが厳選した価値あるもの特集

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野良猫わんさか | トップ | 初シャンプー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウルママ)
2020-08-03 21:44:04
マナ姫
マタタビ魔法で落ち着いて休めたかにゃぁ
マナ姫の愛情たっぷりエキスが入ってると思われるキッカー
サラちゃんは夢中になって遊んだみたいだにゃぁ
元気印
つけてるなぁ
ミヤちゃまがどこで怪我したぁって騒いでたんじゃないのかなぁ
返信する
ウルママさん (桜子)
2020-08-04 06:29:52
元気印!
ウルニャンには教わることが多いなー
これに懲りて慎重になってくれればいいのだけど
サラっち、ちっとも気にせずあちこち激突しております;;
マナはマタタビでゆっくり寝れたようです
返信する

コメントを投稿

ぬこ姫」カテゴリの最新記事