桜子家のぬこ姫さまズ

MANA女帝の帝国に迎えられたSARA王女
はたして仲良し姉妹になれる日は来るのか!?

伸びてます

2022年10月07日 | ぬこ姫
先日は丸い写真ばかりだったので
伸びているSARAも披露いたしましょう 

鼻先から尻尾まで、約80センチ
でも、やっぱりお尻は丸い・・・


それを冷ややかに眺めるMANAさま

  MA: 測られてはる 


我関せずとお水を飲む

舌 伸びてます
測らないけどね 


以前のとうもろこしのケークサレのレシピで
ずんだケークサレを焼いてみました 
     
栗の甘露煮もトッピング 

     
栗ご飯の余り栗で作った渋皮煮

枝豆も栗も、秋田からのいただきものです 
写真は撮らなかったけど上司から三陸産の秋刀魚もいただいて
食卓だけは秋を満喫しております 



    



セシール - キッチンのアイデアグッズ特集

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あるある | トップ | 小さい秋 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずあず)
2022-10-09 08:42:37
うん。お尻丸いですよね。
なんだろう、陶器の壺のような。
お尻が丸んといい形。
サラちゃん、お尻も可愛いです!
あずきちゃん、療法食12種類めにして食べました。
なるべく長く飽きませんように。。
返信する
追記 (あずあず)
2022-10-09 08:43:47
あっ!サラちゃん。
どこかで見たと思ったら
ハクション大魔王のアクビちゃんと後ろ姿が似てる!!
返信する
あずあずさん (桜子)
2022-10-10 07:06:54
アクビちゃん!
ハーレムパンツのお尻は丸いし、お耳も立ってるもんね。
かわいいイメージで良かったねー、サラwww
あれ? でもさ、ネコってみんなお尻が丸くない?
マナちんは全身がむっちりしていて目立たないだけで・・・あわわ
返信する
Unknown (ウルシュシュママ)
2022-10-10 22:21:35
マナちゃん サラちゃん
おたがいのびてるにゃぁ~~~
水分補給してからのびてにゃぁ~~~
返信する
ウルシュシュママさん (桜子)
2022-10-11 06:35:27
ふふふ、マナの伸びている舌はこじつけっぽいけどねwww
膀胱炎になりやすいマナには、お水をたくさん飲んでほしいの
寒くなっても、飲んでほしいんだけど。。。
返信する

コメントを投稿

ぬこ姫」カテゴリの最新記事