桜子家のぬこ姫さまズ

MANA女帝の帝国に迎えられたSARA王女
はたして仲良し姉妹になれる日は来るのか!?

寝子

2011年04月02日 | ぬこ姫
食後、ミヤの椅子でお昼寝するMANAさま 

     
          MA:    

     
          MA: 土曜日やのに おとはん かまってくれへんし 

ありゃ、ふて寝なの?  ミヤは、自分の部屋で ゲーム してるからね 
     
          MA: ゲームに負けた・・・

そのうち、飽きて部屋から出てくるよ 
     

それにしても・・・ネコの寝顔って、なんて、可愛いんだろう 

     

この可愛さを写真に収めたくて、右往左往するんだけど・・・うまく撮れたためしがない 

  

・・・・・・ホントは、もっと可愛いんです    ええ、親バカですけど




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がんばって咲きました! | トップ | 部屋干し »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ami)
2011-04-03 15:41:35
ふふっ♪
かわえぇ~♪
私もにゃんこの寝顔、今日ブログに載せました☆
そうなんですよねぇ~なかなか見た通りに撮れない…
鼻デカ写真撮ってみたいなぁ~←関係ない(笑)

しっかしまなちん、耳の毛がすごいね…やわらかそ♪
触ってみたい…♪
返信する
Unknown (桜子)
2011-04-03 16:06:18
ニャロメちゃん、気持ち良さそうに眠ってましたね

マナの耳毛、もっさもさです。うん、やわらかいよ
さっき、たまたまよそのブログで、耳毛の話題を見てきました。
そこのコは、短毛なのに耳毛ふさふさ。
うちでは、短毛の先代ネコの耳はツルツルでした。
いろいろあるんだねー。
返信する

コメントを投稿

ぬこ姫」カテゴリの最新記事