桜子家のぬこ姫さまズ

MANA女帝の帝国に迎えられたSARA王女
はたして仲良し姉妹になれる日は来るのか!?

朝涼み

2019年08月19日 | ぬこ姫
朝、ベランダの鉢植えに水をあげていると
かならず出てきて動かないMANAさま

  MA: おかまいなく 


微風だけど、自然な風が良いのかな 


  MA: あ セミ! 

室内よりは刺激があるらしい 




にほんブログ村   

     お手数ですが、ポチポチっと応援 お願いします 


ディノス オンラインショップ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛されているのかしら。。。 | トップ | テーブルランナー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウルママ)
2019-08-20 22:32:16
マナ姫
朝一番涼しい場所知ってるニャぁ
外の匂いチェックできるね
虫とんでくるのかにゃぁ?
蝉・・・僕は興味なくなったニャ
返信する
ウルママさん (桜子)
2019-08-21 20:43:54
エアコンが効いている室内より
ベランダの風が気持ちよいのでしょうねぇ

ウルニャンはセミには興味ない? オトナだねー
マナは弱ったセミをくわえようとするんだよ
寄生虫とか、いろいろ怖いから、やめてほしい。。。
返信する

コメントを投稿

ぬこ姫」カテゴリの最新記事