桜子家のぬこ姫さまズ

MANA女帝の帝国に迎えられたSARA王女
はたして仲良し姉妹になれる日は来るのか!?

早春の寒さにも負けず・・・

2013年02月22日 | ぬこ姫
気温は低いけど、さすがに日射しは春めいてきたような気がします 
このところ、ベランダに出てもすぐ室内に戻っていたMANAさまですが・・・
     
          MA: (くるっ) うちは メーン州産 の寒さに強いネコ 

そういやぁ、メインクーン だったね。
まなちんは、温暖な 静岡生まれ  だけど 
  
          MA: 寒さになんか 負けしまへん 

頼もしいなぁ。 でも、この後すぐ、寒そうに部屋に戻っちゃったけどネ 

     
ラファンシーズ ブラッシュアップコンディショナー 60ml
クリエーター情報なし
シグマテックインターナショナル

     乾燥する季節の、ブラッシングの必需品 
     なくなりそうだから、追加購入しときまスた 


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村   よろしかったら、ポチっと応援 お願いします 


ドクターシーラボ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニャンモックの使い方 | トップ | ぬこの腹時計 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぬこ姫」カテゴリの最新記事