不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

桜子家のぬこ姫さまズ

MANA女帝の帝国に迎えられたSARA王女
はたして仲良し姉妹になれる日は来るのか!?

ぬこの腹時計

2013年02月23日 | ぬこ姫
          MA: お時間どすぇ 

夕飯の時間が近づくと、さいそく なさるMANAさま 
     
          MA: ご・は・ん 

     
          MA: ご・は・ん 

なぜか毎度、ミヤの椅子で マーキング・ダンス をなさる 
激しく踊るので、ピンボケ & フレームアウト・・・ 
  
          MA: 準備OK や 

いや、まず、足はおろそうよ 


 にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ   1日1ポチ よろしくお願いします 


サントリーウエルネスオンライン

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早春の寒さにも負けず・・・ | トップ | ぬこ vs 二日酔い »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
姫・・・お色気? (ゆっこ)
2013-02-23 12:25:55
野良暮らしだった まりは ませてる?
あおぉんと鳴き出してからしたので、このダンスしますが
おこちゃま ねねは、全く お子ちゃまの まま
ぱから・ばからっ馬のように館内を走り回ってます!
返信する
Unknown (桜子)
2013-02-23 18:45:56
え・・・これって、避妊手術のタイミングろ関係あったの!?
てっきり、本来なら飼い主にスリスリするべきところ、
猫的教育を受けていないマナが、間違ってイスに
スリスリしているのだとばかり思っておりました
そういえば、まなちん、手術は発情期のあとでした
返信する
じゃ、決まりですね^^; (ゆっこ)
2013-02-24 11:40:12
同じ日に手術して、 ねねは スムーズに済み
まりは はつじょう真っ最中だったので出血多量で大変でした!

なにごともタイミング
返信する
Unknown (桜子)
2013-02-25 14:44:58
まりちゃん、災難でしたネ
発情期の場合、おさまるまで手術を延期する獣医さんも多いけど、
理由のないことではなかったのですね。
ともあれ、今は元気で何より
返信する

コメントを投稿

ぬこ姫」カテゴリの最新記事