桜子家のぬこ姫さまズ

MANA女帝の帝国に迎えられたSARA王女
はたして仲良し姉妹になれる日は来るのか!?

新春のスフィンクス

2022年01月06日 | ぬこ姫
りんごのネットでエリザベスカラーっぽく撮りたかったのですが

SARAがスフィンクスポーズだからか

近世ヨーロッパより、エジプトの首かざりっぽい?
じゃなくて、ただのムチ打ち・・・


  MA: 遊ばれてますな 

MANAさまは首が太い(?)ので

このサイズは却下されました 

12年前に鎌倉で買ったてぬぐい
     
お正月っぽくはないねー

ミヤが帰省土産で「萩の月」を買ったら
     
お年始にタオルと湯飲みとお砂糖をいただきました 





にほんブログ村   

     お手数ですが、ポチポチっと応援 お願いします 


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謹賀新年 | トップ | 鏡開き »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウルママ)
2022-01-06 21:26:43
マナ姫
サラちゃん
にゃんだにゃんだぁ
遊ばれてるにゃ
寒いからマフラーっぽくしてるのかにゃぁ
もっとモフモフがいいにゃって思うにゃ
返信する
ウルママさん (桜子)
2022-01-07 05:50:54
よその小柄なにゃんこがかわいいエリザベスカラーふうになってて
たまたまうちにもリンゴのネットがあったから真似してみたの
でも大型ネコにはリンゴ用じゃ小さかった;;
次は大きなメロンのネットで試したいけど
入手予定はありません
返信する

コメントを投稿

ぬこ姫」カテゴリの最新記事