桜子家のぬこ姫さまズ

MANA女帝の帝国に迎えられたSARA王女
はたして仲良し姉妹になれる日は来るのか!?

おもちゃの運命

2013年09月29日 | ぬこ姫
          MA: つかま~え・・・

     
          MA: もう ちょい・・・

じつは昨日のカレンダーと一緒に、おもちゃも届いていたのです 

    カシャぶん スーパーロング  

(画像・・・デカイなぁ  )
大きな薄い羽がカシャカシャ鳴って、ぬこ心をそそるらしいです 

     
          MA: もう 離さへんで 

寝っころがってるMANAさまですが、直前まで走って追いかけておりました。
おかげで、さっきまで私も写真を撮る余裕がなかった 
     
          MA: ふんふん 

喰い付きの良さは、マタタビ効果なのかな 
     
          MA: (はむっ)

まなちん・・・?  食べ物じゃないからね 
  
          MA: (がじがじ・・・)

ああ、 壊されるのも時間の問題だね 




    
                   
   1日2ポチ よろしくお願いします 


セシール - ファッションコーディネート (2013秋ファッション)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来年のカレンダー | トップ | キバ見えてますよ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かしゃかしゃ (ゆっこ)
2013-09-29 10:18:34
姫も あの音に興奮したのですね!
生の?トンボも 羽音の大きなヤンマをむしゃむしゃします。
小さなアキアカネの類は無視・・・
おもちゃは アッという間に破壊されるから この季節 ススキをとって パタパタしてます!
返信する
Unknown (桜子)
2013-09-29 17:05:39
なまトンボ! 追いかけるならイイけど、
むしゃむしゃは、困るな
ススキはねー、どこにでもありそうなんだけど、
いざ手に入れようとすると、遠くの河原にでも行かないと・・・
十五夜のときなんか、花屋さんで売ってるんですよ
返信する

コメントを投稿

ぬこ姫」カテゴリの最新記事