桜子家のぬこ姫さまズ

MANA女帝の帝国に迎えられたSARA王女
はたして仲良し姉妹になれる日は来るのか!?

たれぬこ

2019年08月14日 | ぬこ姫
テーブルでエアコンを満喫中のMANAさま


久しぶりに


お顔がタレています 


遊びに来たミキティがくれた台湾の黒糖生姜茶 
     
すごく美味しいけど・・・冬に欲しかったョ 



にほんブログ村   

     お手数ですが、ポチポチっと応援 お願いします 



ヒトと愛猫の生活情報誌「ねこのきもち」


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世間は夏休み。。。 | トップ | 愛されているのかしら。。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウルママ)
2019-08-14 20:59:52
マナ姫
涼しい場所ゲットにゃぁ
ゆっくりやすんでぇ~~~
オヤツ食べて寝るんだよぉ
返信する
ウルママさん (桜子)
2019-08-15 06:05:58
ウルニャン、マナはいつでも
おうちの涼しい場所でお昼寝三昧だよー♪
ああ、でも、寝ているとオヤツはもらえない。。。

私は、このタレたお顔が大好物なのー☆
返信する

コメントを投稿

ぬこ姫」カテゴリの最新記事