桜子家のぬこ姫さまズ

MANA女帝の帝国に迎えられたSARA王女
はたして仲良し姉妹になれる日は来るのか!?

ピンチ!

2022年07月03日 | ぬこ姫
暑い日が続き 

MANAさまの定位置は
なぜか窓辺の椅子の下 

覗きこまないと姿が見えません 

SARAちゃんは

同じ「椅子の下」でもなんか違う 

  SA: ちがいませんにゃ 


最近、地域猫たちが憩う神社跡に
こんな張り紙が。。。
     
猫たちのために置かれていた寝床や食器は
おそらく自主的にすぐ回収されたようです
いつも寝床にいた薄サビちゃんは木陰に隠れ
  
新顔のみかんちゃんの姿がありました

暑いけど来週はまた雨が降るようです
きみたち、雨宿りの場所は確保しているよね?


雨が似合う(と思っている)クチナシ
     
炎天下でも頑張っていました 



にほんブログ村   

     お手数ですが、ポチポチっと応援 お願いします 


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はじめてのバリカン | トップ | 雲が多いな »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウルシュシュママ)
2022-07-04 22:40:55
マナ姫~~サラちゃん
お互いに涼しくってリラックスできる場所があるんだね
ウルシュシュママさん (桜子)
2022-07-05 21:06:44
うん
好きな場所は別々だねー
マナがお気に入りの場所を離れると
サラがこっそりそこでくつろいでいたりするけどねwww
Unknown (あずあず)
2022-07-07 08:43:21
求めてるものはヒンヤリ感?!
暑そうなので、もなかちゃんの長毛を
ザクザク切りました。
「誰にやられたの?」みたいな
不揃いの毛並みになっちゃった。
あずあずさん (桜子)
2022-07-07 10:07:09
マナちんはヒンヤリ感を求めてますね。
サラは・・・ただの箱好きなお年頃?
もなかちゃん、さっぱりして快適そうね。
うちではミヤが、娘たちのお尻まわりをバリカンでカットしようと虎視眈々と(?)狙っています。
その場合、私が抱っこ&補定するわけで、
サラはまだしもマナのときは流血沙汰に。。。

コメントを投稿

ぬこ姫」カテゴリの最新記事