桜子家のぬこ姫さまズ

MANA女帝の帝国に迎えられたSARA王女
はたして仲良し姉妹になれる日は来るのか!?

モアイ

2010年11月15日 | ぬこ姫とドライブ
        MA: くっ 喰わいる・・・

昨日の続きです 
富士の裾野を走っていたら、なぜかモアイ像があったので、まなちんとパチリ 

まなちん、尻尾をおまたにはさんで固まってます。 かわいそう・・・?
     
        MA: もう ええんとちゃう

このあたりは、まばらに紅葉してました。 まなちんと紅葉とモアイの、3ショット

     
        MA: なんや えろう疲れるヮ 

ドライブは平気でも、車から出るのが怖いらしい   もう車内は自分のテリトリーなんだね 
というわけで、運転するミヤの隣で爆睡  お疲れ様、まなちん

     

その後、コンビニで「スプーンで食べる」生どら焼きとエクレアを購入して帰宅 
これ、以前テレビで見て、興味にゃんにゃんだったのダ 
ちなみに、画面左上の毛玉は おやつを狙うまなちんの両手です・・・近いってばっ

     
        MA: ドライブのあとは 甘いもんやな

こらこら、直ナメしちゃいけません 

それにしても、近年のコンビニ・グルメの進化って、すごいね 
この生どら焼きは、まさに「スプーンで食べる」新しいデザート 
すでに「どら焼き」と名乗ってはいけないモノのような・・・洋風和菓子? 
正直、エクレアのほうは、「普通にエクレア」だった気がするけど 


    ランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ   お手数ですが、クリックしていただけると嬉しいです  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士を見に | トップ | おでんの具 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぬこ姫とドライブ」カテゴリの最新記事