桜子家のぬこ姫さまズ

MANA女帝の帝国に迎えられたSARA王女
はたして仲良し姉妹になれる日は来るのか!?

寝子ぬこ

2023年01月09日 | ぬこ姫
かまぼこ寝のMANAさま

手枕して、きゃわわ 
(個人の感想です)

SARAは

お気に入りの「しばふちゃん」爪とぎでお昼寝
アンヨ はみ出てるけど気にしないのね

目・・・半開き? 

とか思っていたら

まなちんが寝返りしていました

この口元が好き~



九州(宮崎県)のドライバーさんからいただいたお醤油
     
昨年も別銘柄をいただいたけど、超甘いのだ~
お刺身を甘い醤油で食べる地方って、多いよね
私は甘くない醤油にワサビ派 
甘い醤油は煮魚で重宝しています 


にほんブログ村   

     お手数ですが、ポチポチっと応援 お願いします 


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初ぬこ詣 | トップ | 「イモぽんソフト」と鏡開き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぬこ姫」カテゴリの最新記事