桜子家のぬこ姫さまズ

MANA女帝の帝国に迎えられたSARA王女
はたして仲良し姉妹になれる日は来るのか!?

何の匂いが・・・?

2010年01月20日 | ぬこ姫
陽だまりで、珍しく ひとり遊び をなさるMANAさま 


今日は 大寒 だそうですが、予報によると昨日よりあったかくなるらしい

まーなちーん、何して遊んでるの?

   MA:遊んでるんと ちゃうよ 


   MA:これ やっつけんと 

それ、以前私が行った箱根の温泉の、タオル・セットが入ってた袋だよね…。

   ・・・MANAちん  温泉のポリ巾着・・・

   MA: 噛まなあかん匂いがする・・・ 

・・・へぇ。 温泉の硫黄臭かな、せっけん臭かな・・・・・・それとも、アタシの・・・? 




   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ   お手数ですが、クリックしていただけると嬉しいです  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悪いのは・・・? | トップ | ベランダ散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぬこ姫」カテゴリの最新記事