桜子家のぬこ姫さまズ

MANA女帝の帝国に迎えられたSARA王女
はたして仲良し姉妹になれる日は来るのか!?

高速道路・走行中(GW6)

2014年05月12日 | ぬこ姫とドライブ
さっきまで寝ていたMANAさま、
いつのまにか後部座席の背もたれに 
     
          MA: おっと・・・

そこ、カーブやブレーキのとき危ないから、こっちにおいで 
     
          MA: もう少しだけ

私はまなちんを抱っこしたいんだけどなー 
  
          MA: 広くて 快適や 

う~ん、後続の車に乗って、まなちんのお尻を見ていたいかも 



    
                   
   1日2ポチ よろしくお願いします 


自動更新バナー

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰宅ドライブ(GW5) | トップ | 食べちゃうぞ~~(GW7) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウルママ)
2014-05-12 19:56:49
マナ姫~
後部座席から見る景色って新鮮だよにゃぁ
高速トンネルではライトみてるのかにゃぁ
返信する
Unknown (arumama)
2014-05-12 21:18:24
うゎっマナちゃん 車内自由行動
凄いね~ 良いな
うちなんてキャリーに入って固まっちゃいます
トリミングに行った時に 予約時間より大分早く着いてしまって、可愛そうなので キャリーから出したら 運転席の座席の下から出てこなくなっちゃって大変でした
あれ以来 絶対出せません
返信する
ウルママさん (桜子)
2014-05-13 06:17:46
ハッチバックの荷物の上は、初体験でした。
後ろの車を見たりして、新鮮だったみたい
トンネルに入る前に、いつもの定位置に戻ってました
返信する
arumamaさん (桜子)
2014-05-13 06:27:54
運転席の足元は困りますよね
ぬこって、椅子の下とかにもぐりたがるし・・・

自由行動は、後部座席の足元を荷物で埋めて
もぐれないようにしているときだけ許しています。
前から潜ろうとするときは、助手席の私が阻止
体が大きいので、阻止しやすいんです
返信する

コメントを投稿

ぬこ姫とドライブ」カテゴリの最新記事